自己紹介画像(閲覧注意) | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

自己紹介の画像に、うら若き女

性の画像を張り付けていますが

ご存知の方はご存知だと思いま

すが、

私はジジイです。

 

では、なぜ、自己紹介の画像に

若い女性の画像を張り付けてい

るかと言うと・・・

 

私の描いた自画像をご覧いただ

けば、即わかりだと思います。

 

ただし、閲覧注意なのでご注意

ください。

 

閲覧注意

 

閲覧注意

 

閲覧注意

 

〈お詫び〉

 

あまりにも醜悪なため、画像を

出すことをやめました。

 

・・・実は、消してしまって、

残っていませんでした。

もうしわけございません。

m(__)m


(iPadでチェックしていたら、

閲覧注意の横に下の画像が出て

いて、これでは変だと思って、

編集し直していたら、iPadには

自画像の絵が残っていたので、

カバー画像には自画像を貼って

おきました。)

 

・・・というわけで、本文の中

ではこれを代わりに出しておき

ます。

 

 

漫画化アプリで作成したもの

です。

さすがに、これでは捏造・

詐欺です。