”大統領候補たちがひた隠すアメリカの恐ろしい”正体”” | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。


・・・・・


アメリカに逆らう日本の政治家

は、次々に消されていくんです

よね。


シナスパイや北朝鮮の工作員も

けしからんけど、


日本は、ずっと、アメリカに逆

らうことができないようにされ

て来ている。


じゃあ今から属国やめます。と

いうことできないように、ライ

フル突きつけられてる・・・

あからさまには目に見えないし

、友達のように振る舞っている

けど。


日本がいい人やっている限り、

日本人がいい人でいる限り、

これから抜け出すことはでき

ない。


日本は日本人はアメリカより

アメリカ人より悪党で嘘つき

にならなければ勝てない。


アメリカが悪い、アメリカが

悪いと言っていても何も始ま

らない。

アメリカより悪いやつになる

べし

・・・したたかに、ずるがし

こく、強く強く、鉄の力で


・・・・・


アメリカに逆らう日本の政治家

は消されていくが、


アメリカの歴史や、やり口を

いくら悪く言っても書いても

大丈夫。

そんなことはやつらにとって

はへのカッパ、カエルのつら

にしょんべん。

どうでもよいのだ。


だが、日本をアメリカの奴隷

から解放することは許さない

のだ。

悪の帝国なのだ。


日本はアメリカをシバけるだ

けの力をつけなければならな

いのだ。


富国強兵!!