””岸田政権は少子化対策と言いながら、生きてる人間を死に追いやってる・・若者孤独死急増3年で7” | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。


・・・・・


岸田が世界に発信した日本貶め

の発言だけでも、充分日本人を

殺している。

岸田を外患誘致罪で逮捕すべし


・・・

ワクチンは内患致死罪か


・・・日本人の敵!岸田


・・・・・


生きる気力の問題だと思うのだ

が、

岸田が、これでもかというほど

日本人に生きる気力をなくさせ

ている。


戦後は、GHQが日本人を洗脳し

て、日本人に日本はダメと思わ

せたが、日本人には新しい日本

、平和で素晴らしい未来の日本

を生きようという気力があった

戦後しばらくは、まだ日教組の

日本は悪い国、日本は悪い事を

したという自虐史教育、自虐史

洗脳は無かった。


いつの頃からか、シナや韓国・

朝鮮の工作員の言うことをその

まま載せる自虐史教科書が出来

て、自虐史教育が大々的に始ま

った。


日本の子供たちに生きる希望を

無くさせて行った。


最近になってようやく、自虐史

の無い教科書が出来始めて来た

というのに、


岸田が思いっきり日本人に生き

る気力を無くさせている!