”【黒人奴隷問題】ロックリー・トーマスさん、検索したらヤバ過ぎる繋がりが発見されてネットで話題” | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。


・・・・・


つまるところ、ドドのつまり

が、

日本人は悪魔だから、いくら

殺してもかまわない。という

韓国でやっている教育を世界

に展開しようとしているのだ

な。


世界の迷惑、姦国・超汚鮮人

をこそ根○やしにすべし!


ナニカに繋がってる在日を全

員強制送還しろ!


・・・

イエズス会は反対してた?


アホぬかせ!

白人が拉致した黒人を宣教師

が連れて来たくせに!


黒人や有色人種を奴隷にしま

くってた白人に大罰を当てる

べし!


クソ汚ねえ白人は日本人を

舐めるなよ!


犬のシッポでも舐めてろ!


・・・

毛唐の分際で日本人にちょっ

かい出すとは百万年早いわ!


・・・・・


あと、

武士は奴隷じゃねえし。

士分だぞ。


百姓の下で牛や馬といっしょ

にこき使ってたてんならだけ

ど、

そんたらことねえべさ。


武士はイギリスなら、『サー

』か?サーでなくても騎士だ


話は全くデマではあるが、


もし、本当だとしても、

日本では大出世だ。

奴隷などとはとんでもない。

すごい大切に扱ってたという

ことだ。


・・・

大名に仕えるだけでも大した

もんだ。


秀吉は、やっとの思いで信長

に仕えて、草履もちだったの

が、自身も大名にのし上がり

、天下の大将軍になったのだ


ナニカのやつら、日本の歴史

をほとんど知らないな。


あ、あいつらにとっては、

歴史とは作るものだから、

史実はどうでもいいのか。


迷惑なやつらだ!

一網打尽にしろ!