日本は戦争する気がない | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

こちらの記事の続きとなります。


・・・・・


日本に戦争する気があれば、

とっくに核武装しているだ

ろう。


日本が未だに核武装しない

のは、日本は戦争する気が

ゼロだからなのだ。


専守防衛だけはするつもり

のようだが。


「中国は日本と戦争する気

ゼロですよ」と言ってる人

たちは、その専守防衛すら

するなと言うのだろう。


外患誘致罪に相当する。



長野オリンピックの時、

シナ人留学生らが集団で

徒党を組んで大暴れしたが

日本の警官は全く取り締ま

らなかった。


おシナ様を刺激しないよう

にという日本政府のアホな

判断により、暴徒らを放置

した。


その政府の態度は今も変わ

らないだろう。


シナの海警局の(軍並みの)

武装船が尖閣周辺を好き勝

手に動き回っても、

日本は、おシナ様を刺激し

ないようにと鎮静化に努め

るばかりで、

本来、日本の領海である

から、日本漁船は自由に

漁をできるはずなのに、

日本政府は日本漁民に尖閣

周辺に立ち入らせないよう

にしている。


おシナ様のご機嫌を損ねな

いようにという日本政府の

配慮によるものだ。


これを見ても、いかに日本

が戦争を回避しようとして

いるか、

シナがいかに戦争をふっか

けようとしているか、

わかるだろう。


日本が「戦争辞さず」とい

うつもりなら、とっくに

シナの横暴な船は追っ払っ

たり沈めたりしているだろ