中国は日本と戦争する気ゼロです?←バカめ!と言ってやろう | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

 

・・・・・

 

バカめ!

 

それは超限戦と言う

のだ!

 

おまえらあなた方、シナの

工作員ですか?

 

それとも、ただのアホか

おバカさんですか?

 

どんどん侵略されているでは

ないか!

 

すでに、シナと日本は戦争中だ

ということがわからないのか?

 

日本がシナの侵略をどんどん

入れているから、

シナは少し気が抜けているだけ

だろ!

 

シナは核弾頭の照準を日本に定

めて、いつでも戦争する気満々

だよ!

 

こないだも、シナの外務大臣だ

ったか大使だったかが、

「日本を火の海にするぞ」と

言ったばかりだろ!

 

シナは本気だよ

 

・・・

シナの武力を使わない侵略を

許すな!と言っているのなら

話はわかるが、

そう言っているようには見え

ない。

 

ただの戦争ヘンタイ!だろ?

 

・・・

寝ぼけたこと言ってんじゃ

ね~よ!ございません!

 

・・・

まあ、おまえらあなた方は、

内臓くり抜かれなければわか

らないのでしょう

 

・・・・・

シナは台湾の政治に介入して

(シナは「台湾はシナの領土だ

」と言っているので、介入で

はなくて、当然の権利だと言

うのだろうけど、)

政治的に台湾を乗っ取ろうと

しているけど、

それだけではなくて、

台湾への武力侵攻の準備を

着々と進めている。

 

台湾がシナ領土になったら

日本の生命線が断たれるのだ

日本は台湾を守らねばならな

いのだ。

し、

シナは台湾侵攻の際には、先

に日本に攻撃して来る可能性

もあるのだ。

 

寝ぼけている場合ではないの


・・・・・


(後から付け足し)


始めに言うことであったが

・・・


戦争する気ゼロなのは日本

であって、

中国ではない。


・・・それで日本を守れる

かは疑問だが・・・