#負けられない戦いはここにもある | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ある人の記事をリブログしよ

うとしていたら、

なぜか?記事が消えてしまっ

ていた。

 

アメーバから削除されたのか

?ご自分で削除したのかわか

らないけど、

 

これだけは、こちらで書きま

す。

 

トランプ氏は怪我は負ったも

のご無事で良かったです。

 

で、

チョンBSのアナウンサーだ

かコメンテーターだかが、

「(トランプの)プラスの

アピールになりかねない」

と言ったそうだ。

 

クソヤローがっ!

 

トランプ氏のことを案じる

よりも、トランプ氏の人気

が上がることを心配してや

 がる。

 

こいつらの頭の中ではトラ

ンプは死ねばよかったと思っ

ているのだろう。

 

し、

アベが死んだ、バンザイ!

って言ってた奴らだし。

 

こいつらは人間ではない、

人間モドキだ。

 

汚鮮人めが!

 

テロBSくたばれ!

 

・・・・・

あ、いったん消えた記事が

再度UPされていました。

こちらです