””石丸のバックはどれだけお金使ったんだろうかね”” | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

 

・・・・・

 

石丸伸二の言うことなど聞きた

くもなかったので、ユーチュー

ブで紹介されてても全然見なか

ったけど、

 

女性自身の記事のをヤフーニュ

ースでちょろっと見たら、

 

それそれ、石丸は万事がそうい

う調子、物言いだったのだろう

な。と思った。確信的にそう思

った。

 

人を腐すことで上に上がる奴。

 

小泉元首相もそんな感じ。

 

だが、もう、石丸のは鉄板入り

 

広島でもそうだったんだろうな

と思う。

 

話の本題には触れず、徹底して

話をはぐらかして、相手を攻め

る。

 

誰もついて行けないので、結果

として、石丸の勝ちになる。

 

足元をすくうなんてもんじゃな

い。ボクシングの試合でけたぐ

りをかましているようなもの。

 

レフェリーがいれば、石丸の

反則負けは確定だが、

 

石丸論法にレフェリーはいない

らしい。

 

石丸論法を『イシマる』と言う

ようになるかもしれない

 

・・・・・

あ、『石丸構文』というのが

あるみたいですね。

 

なんか有名だったらしいね


・・・・・


番組に出演して、質問者の

質問には応えずに、

石丸を持ち上げながら質問

している人さえも蹴り倒し

て、どういうつもりだろう

ね?


それで石丸が素晴らしいと

言う人が不思議だ。


半島系の人はそれに共鳴し

て気分がスカッとするのか