#避難するとき必ず持ち出すもの?どこに避難するのか? | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

避難するとき必ず持ち出すもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

日本ではなぜ核シェルター

建設が進まないのか?

 

やられたら、やられっぱな

しでは、やられたら、枕を

並べて死にましょうという

思想にしかならない。

 

核シェルターなぞいらない

ということにしかならない

 

核装備をして、やられたら

やり返す。ということにな

って、初めて、一時しのぎ

の場としての核シェルター

が必要ということになる。

 

そういうわけで、核装備を

しないなら、核シェルター

なぞ作らないで、核攻撃さ

れたら枕を並べて死にまし

ょう。

 

核シェルター作る気がある

なら、その前に、核装備を

しましょう。

 

・・・・・

え?核シェルターに逃げ

込んでさあ、

いつまで核シェルターに

閉じこもっているの?

 

やり返さなければ、核

攻撃してきた国は100年

経っても200年経っても

ピンピンしているよ?

 

すぐにはのりこんで来な

くても(放射能が残ってい

るからね)10年後くらい

には、のりこんで来て、

核シェルター潰して、皆

殺ししに来るよ。

 

核シェルターに逃げ込ん

でも意味ねえよ。

 

こっちはやり返さない

くらいだから、反撃など

出来るわけねえじゃん。

 

だったら、核シェルター

に逃げ込まずに、枕並べ

て死ねばいいでしょ?

 

いやいや、10年待たな

くったって、核シェル

ターに逃げ込んでいる

間に好き勝手されて、

日本という国の存在な

ど何も無くなっている

よ。

 

・・・

核装備しろよ!バカ!

 

核装備に反対する奴や

軍国化反対!とか言っ

ている奴は敵国工作員

と思ってよい。

 

か、もしくは、この期

に及んでもまだお花畑

の重症愚民。

 

・・・・・

 

核装備しても、核装備

施設を潰されたら意味

無いから、先手必勝で

やられる前にやれ!

 

・・・

何か御異存でも?

それはいけない?

 

いえいえ、

世界に付き合うには

そのぐらいのつもりで

ちょうどいいので御座

いますd( ̄  ̄)