”日本がここまで狙われる理由” | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

 

・・・・・

 

アホだね。バカだね。

 

弱い者がいなければ、強い者

の存在意義は無いではないか

 

家畜がいるから、人間はふん

ぞりかえって生きれる。

 

支配の構造は、支配される者

がいるから、支配することが

できるのだ。

支配される者を皆殺してしま

ったら、何も支配できなくな

る。

 

書かれているのは、支配され

る者を殺す支配者がバカとい

う話ではなく、アホ話を作っ

た奴がアホということだ。

 

かつて支配者は、滅ぼした国

の人間を皆殺しにしたのでは

なく、奴隷としてこき使った

のだ。

 

皆殺しにされた国もあったか

もしれないが、それは支配の

構図・構造ではない。

 

繰り返すが、支配される者を

生かしておかなければ、支配

者は生きて行けないのだ。

 

・・・

そういうわけで、大アホな作

り話と断言する。

 

・・・

とは言うものの、日本が狙わ

れる理由はあるのだ。

 

その理由は全く逆で、

 

日本人が素晴らしくて強くて

凄くて、日本人が怖い。

 

日本が素晴らしくて羨ましく

て妬ましくて、潰してしまい

たい。

 

あと、それに加えて、日本人

が純粋過ぎて、嘘も信じてし

まって、騙し易いし、

日本人は世界のために犠牲に

なることを嫌がらない。

悪い奴らにとっては便利過ぎ

る民族。

 

だがしかし、やっぱり、日本

人は恐い・・・

 

 

(あとからつけたし)

 

そういうわけで、支配する

ためではなく乗っ取りする

ために皆殺しにするという

ことはある。

 

アメリカインディアンを大

虐殺したアメリカ人のよう

に、

オーストラリア原住民を大

虐殺したオーストラリア人

のように。

 

・・・かつてそれは無計画

であったが・・・

 

カナダは、カナダインディ

アンの子供を計画的に虐殺

した・・・らしい

 

・・・その共謀者として、

大英帝国エリザベス女王も

国際裁判所から指名手配さ

れていたが、誰も逮捕しな

い、逮捕する機関も組織も

無い。

 

悪いことはやったもん勝ち

 

・・・地球は悪い奴が支配

している。

 

・・・それを糺す・正す為

にある筋から地球に日本人

が派遣された・・・

 

悪い奴らにとって日本人は

「なんだ?こいつら?!」

な邪魔者。

 

邪魔者は消す。そういうわ

けで日本人は狙われる。

 

そういうわけで、日本人は

自覚して戦わなければ、

ボーっとしていれば消され

る。