【速報】新種の詐欺電話? | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

今ちょっと前にかかって来た

電話。

固定電話にかかって来たのだ

が、

 

「こちらはソーゴ通信局です

。お客様の電話に異常がある

ことがわかりました。

このままオペレーターにお繋

ぎしますので、ナンバー1を

押してください。」

と言うので、ん?と思って

固まってたら、

同じことを繰り返し言ってい

る。

 

ソーゴ通信局?なんだ?それ

は?と考えたら、

日本語のイントネーションが

おかしいので、「ソーゴ」と

聞こえるが、おそらく「総合

」と言っているのだろう。

 

ということは、

国外からの詐欺電話だな。

 

ナンバー1を押したら、何か

がどうかなるのだろう。

 

・・・・・

 

昨日は携帯に変な電話がかか

って来た。

あれは詐欺電話ではなかった

かもしれないが、

 

携帯に出たら、女声ではあっ

たが、滅茶苦茶高圧的に

「こちらはナントカカントカ

管理局です。重要なお知らせ

です!」と怒鳴ったかと思っ

たら、「ウーリューチーパー

ウーリューチーパー」としゃ

べり出した。

 

国外から変な電話がよくかか

って来るようになったな