バッカー砲 | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

 

 

 

・・・・・

 

バッカでないの?

 

この人、全然日本を守る気無い

な。

 

他国が攻めて来る時に、いつで

も戦える準備をしておかなけれ

ば、速攻で占領されるのだぞ。

 

どこが攻めて来るか?って?

 

シナもロシアも、日本の領土、

領空、領海に常時、侵略を試み

ているのだぞ。

何処が攻めて来るのか?なんて

言ってるのは呑気過ぎるのだぞ

 

自衛隊がスクランブルで対応し

ているということ、わかってい

るの?わかっていないの?

 

シナの戦闘機からミサイルの

スイッチオンされて、自衛隊機

はアルミ箔撒いて急いで避難し

たり、そういうこと毎日やって

いるんだぞ!

 

自衛隊が命懸けでガチで日本を

守っているんだぞ!

 

知らんじゃ済まされんぞ!

 

お花畑もたいがいにしろよ!

 

・・・

 

日本国憲法は、日本を独立させ

ないための憲法だぞ。

 

憲法守って、いつまでもアメリ

カの奴隷でいたいのか?

 

・・・

まあね、岸田が日本のためにな

ることをするとは思えんが・・

 

この人がアホ過ぎて、直接ブッ

込みたいところだが、控えて、

リンクで迂回して文句垂れとき

ます。

 

バカとアホウを足してバッカー

ホウ。

 

日本国憲法もバッカー法