”鹿児島県伊佐市の「メガソーラー火災」は発火から12日間も放水できず2024.4.27” | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

 

・・・・・

 

そうなんですよね。

 

太陽光発電という発想は、夢

の未来的クリーンエネルギー

で悪くないと思うんですよね

 

だがしかし、

利用技術は確立できていなく

て、問題のほうが多かったの

に、企業欲先行で始めてしま

って、

その上にシナが乗っかって、

大公害エネルギーになってし

まったんですよね。

 

日本を潰す極左自民党がどん

どん進めているし。

 

太陽光発電はもはや日本破壊

エネルギー。

 

・・・・・

太陽光発電?

未来エネルギー?

 

そうなのであった。

それは、宇宙空間で力を発揮

する未来エネルギーなのであ

って、

地上で利用するのには適さな

いエネルギーなのであった。

('ω')ノ

 

・・・・・

 

とにかく、太陽光発電の名目

で、日本の土地が、どんどん

シナに買収(侵略)されてい

っている!

だけでも超ヤバいのに、

二重三重に破壊されている!