”子どもがいる人は教えてあげて欲しい。…テレビを見るほど愚か者になるのだと。” | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

 

・・・・・

 

確かに!

 

テレビなど見るもんじゃ

ない!

 

で・・・

 

まりなちゃんの言っている

ことは、途中まではその通

りだと思ったけど、

 

全部まともに読めば・・・

(NHKが国に都合の悪いこ

とを言うはずが無い)

ということは・・・

NHKのみならず国も敵に

乗っ取られているという

ことですよね。

 

まあそうなんだけど・・・

 

そっちの方が問題でしょ

 

確かに、マスゴミもNHK

も問題だけど・・・

 

国が乗っ取られてりゃ、

テレビがどうのこうの

言ったって埒開かんで

 

・・・

事実そうなのに、私も

テレビがどうのこうの

言ってしまうけど

(;ω;)

 

・・・

国は潰せるかどうか

わからんけど、

 

テレビは全部ぶっ壊して

汚鮮テレビ局は全部潰し

てしまえ!

 

・・・

 

いや、中には、「政府が敵

であることは先刻承知。

だが、テレビ・マスコミは

味方であるはず。テレビの

言うことは信じる。」

という人がいるかもしれな

い。

だけでなく、

「政府は嫌いだが、テレビ

は好き」と言う人は多いか

もしれない。

 

「政府は敵だが、マスコミ

は味方だ」というのは、

パヨクは多分そうだと思う

が、パヨク以外にも、そう

いう期待を抱いている人は

少なからず、いそうな気が

する。

 

だが、残念ながら、国も

マスコミも、敵に乗っ取ら

れている。

 

・・・

政府に代替えがあるのなら

、すぐに潰したいところだ

が、

代替えがなかなか簡単に

できない。

 

・・・無政府なら、いよい

よ敵の思う壺だし・・・

 

・・・ならば、軍事政権だ

ー!と言っちゃったりすれ

ば、大怒られする・・・

 

じゃあ、

 

みんなでしのか?

 

いやいや、生きていれば

なんとかなる?

 

 

・・・

未来に夢を!

 

うむ、テレビは子供たちに

未来に夢を抱ける放送をし

なさい。

 

・・・それまでは、子供たち

にテレビを見せてはいけない