””阿呆のトルドーですら気付いたというのに岸田マダオは……”” | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

 

・・・・・

 

アホのトルドーよりアホな

岸田?

 

アホなトルドーでさえ気づ

いたのに、岸田は気づいて

ない?

 

いやいや、岸田はわかって

いて、日本を潰すために

やっているのだ。

 

アホなトルドーでさえ、国

を守ろうとしているのに、

(と思ったら、かなり破壊

しているようですが)

・・・

 

アホな岸田がアホなのは、

国を全力で潰そうとしてい

ることだ。

 

やっぱり、岸田はトルドー

よりはるかにアホなのだ。

 

異次元のアホなのだ