”一生虫歯にならない方法がある” | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

 

・・・・・

 

そうなのだ!その通りなのだ

 

実は私は、30~40年ぐらい

前に、白砂糖が虫歯の原因と

いうことに気がついて、

 

できるだけ甘い物を食べない

ようにしていたのだが、

 

そうすると、

ちょっとでも白砂糖の入った

物を食べると、すぐに歯がし

みるようになった。

 

私は甘い物が好きなので、

どうしても甘い物が食べたい

そこで、白砂糖は摂らない

代わりに、黒砂糖を摂るよう

にした。

 

そうしたらどうだ、黒砂糖は

いくら食べても、歯が痛くな

らない。

 

自然の砂糖です。と言っても

、色の薄い砂糖は、やっぱり

歯がしみる。

 

もちろん、それ以前に、人口

甘味料など、毒だと思って

絶対に食べない。

 

・・・白砂糖も毒なのであった

 

・・・歯だけでなく、骨も溶け

るのであった