夢は別世界 | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

ゆうべ見た夢。つか、

一日前のゆうべに見た夢なの

で、おととい見た夢?

 

いや、きのうの朝見た夢。

 

イベント会場みたいな中の

人工池みたいなところに、

変な魚がいた。

 

ビニール袋の大なまずのよう

な魚。

 

ビニール袋で作られた魚。

 

こいつが池の中のゴミを食べ

ている。

 

ゴミを食べるビニール袋魚。

 

そこへ、色々な機器をチェッ

クする人間がやって来た。

 

もしやと思ったら、やっぱり

、その人間はビニール袋魚に

飲み込まれてしまった。

 

それを救ったのは、ビニール

で作られたゴミ収集ロボット

 

人間がビニール袋魚に飲み込

まれたところに、ちょうど、

ビニールで作られたゴミ収集

ロボットがやって来た。

 

ゴミ収集ロボットは、ビニー

ル袋魚の中の物を掻き出し、

ゴミだけを収集して去って

行った。

 

・・・・・

私は、夢というのは、自分の

頭の中の世界だと思っていた

 

だが、最近、自分には考えつ

かないことが夢で展開された

りするので、

自分の頭の中とは別世界なの

ではないかと思うようになっ

た。

 

夢の中の登場人物の意外な

発言にビックリさせられた

りすることがある。

 

リアル世界が本当の世界なの

か?夢の中の世界が本当の

世界なのか?と思うときも

ある。

 

夢の意外な展開にワクワク

する。

 

夢は別世界

 

・・・病気じゃないよね?