”運転2種免許試験が多言語化?財界が望めば何でもやる政官界!日本語バリア崩壊の愚策 #葛飾区” | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

 

・・・・・

 

旅客運送が目的の車の免許

で日本語が不自由だったら

どうしようもないではない

か。

 

ここは日本だ。

客は日本人(ほぼ日本語で

なければ通じない人達)が

主であろう。

 

旅客運送が目的の車の免許

ならば、日本語最重視とす

べきであろう。

 

「いや、客にはいろんな国

の人がいる」と言ったって

アラビア人の客とシナ人の

運転手がどうやって会話す

るのだ?

 

共通語となるべきは日本語

なのだ。

 

どうしても外国語が必要と

言うならば、英語くらいは

しかたないかもしれない。

(と言っても、日本語は必

須で、追加としてだろう)

 

多言語の車の免許など警察

・役所は頭がおかしい。

 

日本語一辺倒にして、さら

に日本語試験を追加しても

良いくらいだ。

 

日本語で書かれている標識

や標示を、車を運転しなが

らでも、パッと見てわから

なければ危ない。

 

官僚・役人は馬鹿なのか?

 

やっぱり役人は厄人だな

 

・・・日本をメチャメチャ

にしたいのか?