”警官が外国人に職務質問することを「差別」っておかしくない?日本人だって同じ嫌なら国外へ! #” | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。


・・・・・


私は25才でサラリーマンを

やめて、フリーターみたい

な事をしていた時、


道を歩いていて、警官に出

会えば、必ず職務質問をさ

れていた。


まあね、靴下も履かず、

運動靴の踵を踏み潰して、

昼間っから歩いていたから

ね。


いや、仕事帰りの夜に自転

車で交番の前を通ったら、

警官が自転車で追っかけて

来たぞ。


普通でない奴に職務質問を

するのは警官の通常任務だ


・・・

そう言えば、サラリーマン

だった頃、背広着てネクタ

イ締めて、夜中に首相官邸

の前を通っても、

警備の警官から声もかけら

れもしなかった


・・・

見た目の問題なのだろう