”★重要★テレビも医師も絶対に言えない免疫力を上げる方法がある!” | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

 

・・・・・

 

現代医学の否定は私もさんざん

言っている。

 

のみならず、

医学の入り口の「い」からして

間違えだと言っている。

 

・・・私の過去記事の”テーマ”

「自然が一番」、「人体の神秘

」等の記事をご参照下さい。

 

・・・リブログして、再投下し

たいとは思っています。

 

・・・

「現代医学は救急治療」という

ところは納得。なるほどと思い

ました。

 

・・・

私も、医学は否定しているけど

、交通事故と労災は病院に行き

ました。

ので、医者を完全否定できない

面もある。

ケガ(骨折や縫ったり)の治療

と休業補償の都合で、(骨折の

診断を受けると額や補償期間が

全然違う)

 

・・・

もちろん、現代の科学的社会と

環境の中においても、できるだ

け原始人に近い生活習慣をする

ようにしている。

 

一切の薬は完全拒否。

(救急病院で治療に使われた薬

はしょうがないが、病院がくれ

た薬は当然飲まずに捨てる。)

 

食品添加物は極力拒否。

農薬もできるだけ拒否。

薬漬けの畜肉も食わん。

 

サプリ等錠剤はいらん。

 

そこいらの市販のシャンプー・

洗剤は使わない。

 

白砂糖、化学塩は摂らない。

 

・・・

そして、食べたい物を美味しく

食べる

(もはや、今どきは、一日一食

か二食だけど)