”憲法改正:自衛隊を憲法で容認したら大変なことになる可能性あり!アメリカの思う壺にはまる” | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

 

・・・・・

 

この人バカだね。

 

日本は日本を独自に守る軍事

力が無いから、アメリカから

離れられないんじゃん。

 

日本が軍事力を持たなかった

ら、永久にアメリカに引っ付

いていなければならなくて、

ずっとアメリカに利用されっ

ぱなしじゃん。

 

アホなことこの上無し。

 

日本はアメリカ張り倒すぐら

いの軍事力を持たなければ、

いつまでもアメリカの奴隷の

ままだ。

 

ころっと騙されてんじゃねえ

 

dameoyaji


(張り倒すを貼り倒すと書いて

いました。訂正しました。)