”「言っていることは正しいが言い方が悪い」と言わないで聞いてみてください。” | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

g

・・・・・

 

日本を特別視していない?

 

親日でも反日でもない?

 

何を寝ぼけているのかな?

この人は?

 

まあ、習近平が世界を征服し

ようとしているということに

おいてはその通りかもしれな

いが・・・

 

いや、世界を征服するために

は、

太平洋をシナの庭池のように

して、シナ艦隊が太平洋を

我が物顔のように動けるよう

にする必要がある。

 

そのためには、日本を征服・

支配することが世界征服の

第一歩なのだ。

 

寝ぼけている場合ではありま

せん!

 

 

・・・・・

 

動画は見てないから、何言っ

てるか知りません

 

・・・・・

シナが世界征服をしようと

していると思うのは、穿った

妄想?

 

シナが世界中にシナの軍港を

作っているのはなぜだろう?

 

わからんのかい?!

ボケがっ!!

 

・・・・・

 

まあね、アメリカとシナと

どっちが悪いのかといった

ら、シナだけが悪いのでも

ない