憲法学者 | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

当然!憲法破棄!

そしてだ、新しい憲法を作る
のだ。

・・・だがしかし、いつに
なったらできるのだ?

憲法学者、雁首揃えて憲法
一つ作れないのか?

米軍占領憲法を守る事しか
できないのか?
にわとりあたまなのか?

情け無い学者だ。
情け無いクニだ。


素晴らしい憲法学者がいれ

ば、

素晴らしい憲法、新しい

憲法がいくらでも作れる

のだ。


新しい憲法案が続々出て

来て、よりどりみどり

なのだ。


人気投票で決めるのだ。


・・・てなぐあいになら

ないのかな?


長いのはメンドクセエ

から10条くらいでいい


・・・・・

基本的人権?そんなこと

は憲法に書かなくったっ

て、日本では当たり前な

のだ。


・・・まあ、心配なら、

書いといてもいいけど、

それを盾にグチャグチャ

めんどくさいことを言う

のはヤメテクレ!なのだ


・・・チ○ンは黙れ!

出てけ!なのだ。


そっちのほうを憲法に書

くほうが大賛成なのだ