#寒波が町にやってくる | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

寒波が町にやってくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

悪いやつが襲って来る

・・・

《究極の選択》

 

究極の選択というのがある。

 

三方を強い奴らに囲まれたら

・・・

三方とも仲良くせざるを得な

い〇(背猿負えない×)

 

そして、敵とも手を組んで、

スキを見て、一方ずつ潰して

行くのだ。

 

・・・

元々はアメリカも敵なのだ。

今は仲良くするフリをしてい

るのだ。

 

そして、シナやロシアとも仲

良くするフリをして、順番に

潰していくのだ。

それはアベちゃん戦略だった

のだ。

 

ロシアとシナを潰すためには

アメリカの力が必要なのだ。

 

ロシアを潰せるならば、さっ

さと潰して良いのだが、

それでシナが力を付けたら

困るので、

ロシアとは適当にやって

おかなければならないの

だ。

 

アメリカに先にくたばられ

たら困るのだ。

その時には、ロシアと手を

組んで、シナを潰さねばな

らないのだ。

 

・・・

今、ロシアを擁護する人は

そういうことを考えて擁護

しているのか?

 

そうではないように思う。

 

ロシアが敵だということを

忘れてしまっているように

も思う。

 

 

大寒波の週末・・・

大寒波の終末?

 

・・・

シナ一強になった時に備え

るならば、日本は今から

10倍増し以上の軍備を備え

ておかなければならない。