”小野田紀美「外国人に生活保護を出さないことは難民条約違反ではない」・市役所「国に帰ればいい” | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

 

・・・・・

 

なんで朝鮮人やシナ人には

当たり前のように生活保護

費を出すのか?

 

説明して下さい。

 

・・・

なんで相手が日系ブラジル

人だと突然「外国人には

生活保護費が出ない」と

言うのかな?

 

・・・

「外国人には生活保護費が

出ない」は正当な正論だ。

けど、

 

なんで、朝鮮人やシナ人に

対しては生活保護費が出る

のだ?

 

いや、朝鮮人が特別、生活

保護申請が多いのであって

その他の外国人にも生活保

護費は出している。

 

厚労省の方針で、人道上、

外国人にも手厚く生活保護

費を出すことになっている

からなのだ。

 

日本の各役所も、厚労省の

方針を守っているのだ。

 

ところが、

「日系」が付くと急に冷た

く厳しくなる日本の役所。

変だぞ・・・

 

・・・・・

まずは、

生活保護費を受給している

(+申請して来る)朝鮮人

やシナ人を即刻、全員強制

送還してください。

 

そして、

外国人生活保護全面的反対

!!!

 

日本の国民健康保険にも

タダ乗りさせるな!!

 

シナで子供を産むシナ人に

40万円支給するな!!

 

シナ人が日本で子供を産ん

だら?

出産税取れ!

出産祝いじゃないよ、

出産“税”だよ