KKと皇室問題 | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

あまり喧嘩売りたくないので、

リブログにせずにリンクにしま

した。

 

いつも見させていただいている

ナニワの激オコおばちゃんの

ブログ記事です。

 

 

 

・・・・・

 

まず、前半記事については、

私は文句たらたらです。

 

・・・

いやいや、何がおめでとうって

、ちっとも目出度くないぞ。

酒がまずいわ!

 

だいたい、KKのあの顔がきに

くわん。

ぶん殴りたくなる。

 

という個人感情はさておき。

 

KKの母親は、戸籍乗っ取りの

汚鮮人で、

夫(KKの戸籍上の父親)を

焼身自殺に見せかけて、保険金

詐欺の殺人犯だし、

 

KKの実の父親はやっぱし汚鮮人

だし、

 

KKの母親の父親(汚鮮人)は、

戸籍上父親の父親(日本人)を

わざと事業失敗させて自殺に追

い込んでいる。

 

つまり、KKの父も祖父も自殺し

たことになっている。

(真犯人はKKの母親とその父親

だ。)

 

さらに、KKの母親は、借金踏み

倒し魔だし、他にも色々詐欺事件

起こしているし、

 

KK本人は、ヤリチンだし、

汚鮮人だし、

 

裏には大掛かりな皇室乗っ取り

工作団がついているし、

 

KKのアメリカでの活動にはシナ

の工作員が支援しているし、

 

そういうわけで

ナニがおめでとうやねん!

 

・・・

後半の記事は大変ためになりま

した。

 

宮内庁長官は共産党員がなる

ことになってしまっている?!

 

ひえ~~!やばいじゃん