””阿呆のなんちゃらアルフィヤ”” | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

 

・・・・・

 

日本のために戦えない者が日本

の国会議員になるな!

 

日本のために戦わない酷怪疑因

・・・国会議員は全員クビにし

ろ!

いや、しけいにしろ!

 

当然、共産、社民、立憲議員は

全員しけいだ!

 

あと、自民、公明のわけのわか

らない奴らもなんちゃらも同様

 

・・・・・

 

こら、クソなんちゃら!お前は

日本人なんだろ?日本人だから

日本の国会議員に立候補したん

だろ?

 

お前を日本人として認めての

質問に対して「差別発言」とは

なんちゃらほい。

 

お前の頭は二回転半捻じ曲がっ

ているのか?

 

お前の国籍を言うてみろ

 

・・・

お前のことをチャンコロと言っ

たら、「差別発言」と言うても

よいぞ

 

・・・

お前のことを「日本人ですね」

と言ったらなんで差別発言なん

だ?

 

捻じ曲がった頭では、何を言っ

てるか分からないんだろう

 

・・・

そ~れ~と~も~

「日本人になったんだから、

日本のために戦うのは当たり前

だ」「なんでそんなことを聞く

のか?」

ということで「差別するな!」

と言っているのか?

それなら、あんたはえらい!