”アイヌ!アイヌ!” | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

 

・・・・・

 

なんだ、やっぱり、後から北方

から移住して来たということは

明らかになっていたのか。

 

だ~れが「アイヌは先住民族だ

」などと言い出したのだ。

 

フザけるのもたいがいにしろ!

 

・・・・・

大学は研究のために骨を買った

かもしれないが、

アイヌは金のために骨を売った

。せこいヤツらだ。

 

・・・・・

『ゴールデン・カムイ』以前は

見ていたけど、

ビッグコミック・オリジナルが

赤化したので読むのをやめて、

もう数年見てない。

(ビッグコミック・オリジナル

ではありませーん!ヤングジャ

ンプで~す!(5月20日訂正))

 

主人公のアイヌの女の子の父親

は確か目が青いんじゃなかった

っけ?

 

完結したそうだけど、どうなっ

たのかな?

 

完結したという話を聞いてその

晩夢を見た。

 

アイヌの女の子が、もう一人の

主人公の日本人の男と一緒に

東京に来る。

女の子は洋服を着ていて、少年

のようにズボンを穿いていた。

途中妨害をする者がいて、戦い

ながらの旅だった。

実は東京に着いてからが大仕事

だったのだが・・・

以下省略