”マウスの体内で作られたと見られるオミクロン株はどのように最初に出現したか。” | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

 

・・・・・

 

つまり、シナが白人を抹殺しよう

としている戦争ということ?

 

これは、欧米はシナを敵視する

わけだ。

 

日本は欧米に比べて、あまり被

害を受けていないが、

ここは、欧米の見方をして、シナ

をやっつけておかねばならない

 

シナはゆるさん!!

 

・・・・・

 

たとえば、シナ人の10分の1の

1億人がアメリカに移住したと

する。

 

アメリカ人3億人のうち、どれだ

けが白人か分からないけど、

2億人と仮定して、

 

白人を抹殺してしまえば、あと

1億人は種々雑多な人種。

シナ人1億人が結束して、アメ

リカを乗っ取れる。

 

毛沢東は「世界を共産化する為

には、人間の3分の1ぐらい死ん

でも構わない。」と言っていた。

 

シナは本気でやるだろ。

 

・・・・・

 

少し話はずれるけど、

 

韓国人は、韓国人のまま日本

の弁護士になっているけれど

シナ人は日本に帰化して、

日本人になりすまして弁護士

になっている。

 

10数年前、ある工事の現場で

働いていた時、現場監督が

シナ人の嫁を紹介すると話し

かけてきた。

私が乗り気でなかったので

それっきりになったが、

随分やってたみたいだ。

 

あとで考えると、その監督は

シナの工作員だったのかなと

思ったりもしたが、

推測すると、工作員というわけ

でもないが、副業ビジネスと

してやってたのじゃないかなと

思う。

金はどこから入るかと言うと、

紹介したりされたりした人から

ではなく、上の方(シナの方)

からだろうと思う。

 

日本は少なくとも20年前から、

逆バージョン民族浄化をシナ

からかけられていたのではな

いか。

 

最近日本に押し寄せるシナ人

の集住は、単純な人口侵略と

兵隊だが、

 

それ以前から工作員が活躍し

ている。

 

自衛隊員の妻になったりして、

直接工作をしているが、

 

それ以外の日本人の妻になっ

た者は、単なる人口侵略では

なく、

日本人になったシナ人のネット

ワークを作って、社会工作をす

る。

 

日本人になっているので、すで

に日本人としての選挙権を持っ

ている。

 

日本は詰んでいるかもしれない。

 

シナまじやばい。

 

そういうわけで、日本まじヤバ!

 

・・・・・

そういうわけで、

欧米に何が何でも便乗して

シナをやっつけなければならない