ちょっとちがうはなしですが | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

少々異なる話題ですが、

 

反日パヨクや特亜工作員議員

やパヨパヨコメンテーターなど

を、

アホだバカだとこきおろすのみ

ならず、

ノータリンだからいけないんだ

とか文句言う人がいますが、

 

いや、その気持ちはわかりま

すが・・・

 

わたし的には意見・見解が

違います。

 

猿やカバや馬・鹿にバカだか

らいけない。と文句言います

か?

 

それが人間だったとしても、

それはそれでしょうがない

でしょう。

 

バカだからいけないのでは

ありません。

 

反日だからいけないのです

反日工作員・反日宣伝マン

だからいけないのです。

 

そいつらが利口だったり、

賢かったらますますいけな

いのです。

 

反日工作員がバカだったら

、まだましなのです。

 

まあ、日本人が反日だったら

バカに違いないですし、

チョンだったらバカであること

間違いないですけど・・・

 

だから、反日バカはいけない

ということになってしまいます

けど、

 

反日がバカなのはかまわな

いが、

反日だからいけないのです。

 

反日はバカでよいのです。

 

反日利口は困ります

 

・・・だからと言って、

反日バカをのさばらして良い

というわけではありません。

 

反日=バカ を駆除しましょ

 

・・・反日利口は即刻・即行で

しけい

 

 

・・・・・

駐日中国(シナ)大使館員は

利口な工作員で、種々の

工作をしているので、速攻で

しけいにしなければいけない

んですけどね・・・

まじで全滅させたれや!!

って思うんですけどね

 

・・・

あれは、大使館ではなくて、

どこだったかの領事館、

日本人に向かって書いた文

書の文章。

シナ人のくせに、

日本人よりも正確な日本語、

日本語の使い方、日本人の

心に伝える文章。

頭が良い上に、日本のことを

相当研究し尽くしている。

あれでは、日本人、コロッと

騙される。