”♡よこにゃん♡振袖写真 No.344” | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。


・・・・・

 

よこにゃんが成人って嘘でしょ

?!

 

よこにゃんには、永遠に10代で

いてほしい

 

・・・

振り袖姿も見たいけど・・・

 

ってか、振り袖って、おぼこの

着る物でしょ

 

・・・

時代は変わったのね

 

・・・

このリブログはSKE事務局に

よって、たぶん隠される。

(こっちのブログ記事は消えな

いが、SKEブログにはリブログ

表示がされなくなる。)

 

なら、ついでに書けば、

 

「おぼこ」とは?

 

俗に処女のこと。

 

一般的には未婚女性。または

結婚適齢期に至らない女性。

(昔なら16歳未満?)

(だが、おぼことは本人の主体的

精神でもあり、尚且つ周囲にそれ

を納得させさえさせすれば、未婚

である限りいつもまでもおぼこで

通すことはできる。)

 

しかし、

開通式が終われば、振り袖に

手を通すことはできない。

 

だけど、しらばっくれて振り袖

着るでしょうね

 

・・・

よこにゃんのことではありませ

んよ。

 

よこにゃんはおぼこに決まって

いる!