朝鮮進駐軍の再来 | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

朝鮮人が無罪になったり減刑に

なったり執行猶予になったり

保釈になったり、不起訴になった

りしている。


これは、朝鮮人を有罪にしたら

ヘイトだからいけないということ

になったのだ。


だが、ヘイトだからいけないので

はないのだ。

ヘイトがいけないなら「日本死ね」

は即逮捕案件なのに表彰された

のだ。


これは、とにかく何が何でも何と

でも理屈をつけて、朝鮮人を悪く

言わせないようにしようということ

で作られたのが、ヘイト法・ヘイト

条令なのだ。


朝鮮人の犯罪は取り締まっては

行けないということなのだ。


日本人は黙って殺されろという

ことなのだ。



tyousensintyuugun


日本は今、終戦時の朝鮮進駐軍

の再来攻撃を受けているのだ。


これが巷で起こる暴動的なもので

はなくて、

法務省、法曹界を乗っ取り、知能

的に日本人を誑かす攻撃なのだ。


日本の中枢から朝鮮人に支配さ

れ始めているのだ。


大阪府、神奈川県はすでに占領

され、東京都も占領されようとして

いる。


日本人はバカでないなら、何とか

しなければならないのだ。


いや、バカでも何とかしなければ

ならないのだ。



~在日に殺された日本人


日本人は朝鮮人に何をされてきたのか



(MOEMOE)


バカになったほうができるかもしれ

ねえ!パンチ!メラメラ爆弾ドンッ


一旦落ち着こうお茶

スーハースーハー