世界のために | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

 

日本人は韓国人にどんなに酷い

ことをされても、3~6割は韓国の

ことを心配し、韓国の利益を考え

ている。


日本人は、シナがどんなに日本

侵略しても、シナ人のことを心配

し、3~6割はシナ人のためになる

ことを考えている。


日本人は、北朝鮮が日本人を

拉致したり、日本乗っ取りを企ん

だり、日本に核のミサイルを向け

ても、3~6割は北朝鮮の人々の

ことを心配し、何とかならないか

と考えている。


中国人にもいい人はいますよと

か、韓国人にもいい人はいます

よとか言うが、


そもそも、シナ人のいい人とか、

姦国人のいい人とかは、


シナの利益を考える人が良い

シナ人であり、


姦国の利益を考える人が良い

姦国人なのである。


敵国である日本の利益を考える

悪いシナ人、姦国人はいないの

である。


一人、二人、十人ぐらいいたとこ

ろで、ゼロに等しいのである。


ところが、日本人は敵国シナ、

姦国を敵国とも思わず、

シナ人、姦国人のためになること

をしたいと思っているのである。


いや、敵国と思ってさえ、シナ人、

姦国人のことを心配しているので

ある。


実に日本人の半数以上は、日本の

ため、日本人のためになることより

も、世界のため、世界の人のため

になることをしなければいけないと

思っているのである。


日本のためになることも考えなが

ら、世界優先と思う人は、日本人

の8割以上。

日本優先であっても、世界のため

にならなければならないと思う

日本人を含めると99%。


こんな凄い国は、世界に日本しか

無いのである。


すなわち、日本を守ることが世界

を守ることなのであり、

日本の利益を考えることは、世界

の利益なのである。


(数値は、私の脳内推定ですが、

当たっていると自負しています。)



(MOEMOE)