”パチンコ換金の禁止に踏み込め!” | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。


・・・・・

 

う~~ん・・・

 

換金禁止しても、景品交換ができれば、

換金用の景品に交換して、それをヤクザ

の隠れ事務所に持って行けば、それで

換金ができてしまうからなあ・・・

 

警察なんかそこまで取り締まらないだろ

うし・・・

 

やっぱり、景品交換禁止してしまわなけ

れば駄目だと思う。

 

客はパチンコ打つだけ打って、それで

おしまい。

 

しかし、パチンコ屋が存在すれば、何か

抜け道を見つけるのではないだろうか?

 

やっぱり、やっぱし、パチンコ屋禁止に

してしまえ!

 

まあ、景品交換禁止にするだけで、

パチンコ業界大打撃だ。

 

 

(MOEMOE)