同性婚認めるならブタのケツ | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

同性婚を認めろってんなら


多重婚も認めろ


親子婚も兄弟婚も認めろ


未成年との結婚も認めろ


死んだ人の位牌との結婚も認めろ


ミイラとだって結婚できるぞ


ゴジラとだって結婚できるぞ


ゴリラやチンパンジーや猿とだって結婚できるぞ


馬とだって、牛とだって、カバとだって結婚できるぞ


愛があれば、宇宙人とだって、二次元アニメとだって結婚できるぞ


テメーら言ってること分かってねえだろ


地下室で密かに友人達だけ集めて擬似結婚式やっとけや


てめーら、ブタのケツがお似合いだ


ブタやニワトリと結婚式やっとけや


パンパカパーン、パンパンパンパカパーン


ブタとニワトリの結婚式をとりおこないます


市役所はブタとニワトリの結婚を受け付けないのは横暴だ


デモだ!デモだー!