SKE48メンバー昇格で喜び半分 | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

”SKE48メンバー昇格のお知らせ”


・・・・・

 

ワーイ!ワーイ!

 

待ちかねてました、

SKE48研究生の昇格。

 

え?ところで、大芝りんかちゃんが

チームKⅡ?

 

チームKⅡは去年、18名のところ、

なるぴーとゆきなが昇格して、20名

になって、

 

16人しか出れないから4名余って、

 

KⅡの公演には、ゆきなが1回しか

出れてないし、

なるぴーは、本当なら毎回出ても

いいのに、2回か3回しか出れて

なくて、なるぴーがかわいそうだっ

たのに・・・

 

そこに、ドラフト3期生が一人入って

21人になって、どうするんだろう?

って思ってたのに、

(なつきが卒業して、20名になった

けど、状況は変わらない)

 

そこにまだ入れるの?

 

りんかちゃん、捨てられたんだね。

かわいそう(ノ_・。)

 

SKEの運営は鬼か?

 

 

つうか、

かおたん、みこってぃ、みなるんは

さっさと卒業しろ!