今年の流行語大賞を予測する | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

まず、去年の流行語を振り返ってみ

ましょう。


去年は・・・

「ガソリーヌ」

「ユーキャン死ね」

そして、「モリカケ問題」


今年の流行語の予測は、


「W不倫」

「週4日」

「ラブホテル駐車場」

「コーヒー風呂」

「パヨクしね」

そして又、「モリカケ論争」



「モリカケ論争」というのは、難しい

理屈はわからぬが、


昼めしは、もりそばが良いか?かけ

そばが良いか?を国会で論争して

いるのだそうだ


テレビ中継までしてやっているのだそうだ


国会の運営に、一日三億円かかるのだそうだ


それを毎日やっているのだそうだ


そうだ村のそんちょさんがソーダ水飲んでしんじまったそうだ

(・・・ソーダ水飲んで死んだのは力道山です。)


毎日三億円ものモリそばカケそばを

喰っている酷怪議員はゆるせぬ!



私が今年の流行語に推奨するのは


「モリカケ議員はさっさとしんじまえ!」



パヨク・反日議員・マスゴミ・工作員ら

が、モリカケで日本を破壊しようと

しているのは一目瞭然である。



流行語大賞も、その一環だろう。


流行語大賞の審査員工作員は○刑



2018/04/11 MOEMOE

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

UP履歴

04/12 00:00