〈速報〉燃える姦国 | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

日姦関係破綻⇒日姦断交


以下、産経新聞より


韓国「再燃は必至」


日本は・・「関係破綻」


韓国の康京和外相が19日に来日し、

河野太郎外相と会談した際にはこんな

やりとりがあった。


康氏「日韓合意について韓国民は納得

していない」


河野氏「納得させるのはそちらの仕事

で、こちらの仕事ではない」


康氏「朴クネ前大統領が勝手に決めて

韓国外務省は関与していないので、正

当なプロセスを経ていない」


河野氏「首脳同士が合意し、両国外務

省が最後は握手した。これを正当なプ

ロセスでないというのであれば今後、

韓国とは何も決められない」


康氏「......」


・・・

安倍首相は最近、周囲にこう語った。

 「あの時さっさと払っておいて本当に

よかった」

 韓国側はなぜか気づかないが、首相

官邸も外務省も含め、日本政府は韓

国に冷め切っている。

首相周辺は27日、「個人的には日韓関

係は破綻していると思う」と漏らした。


(元記事 産経新聞 12月28日朝刊)



燃えよ姦国!


日姦断交は近い。



2017/12/28 MOEMOE

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

UP履歴

12/28 09:22

12/31 14:30