被害者芝居はやめろ!!弱者は日本人だ!! | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

パヨクや在日が言うには、強者である日本に

「死ね!」と言うのは許されるんだとか。


ヘイトスピーチも、強者の日本人が弱者の

在日やらに言ったらいけないんだとか。


何をぬかす!


終戦時に、シナ人や朝鮮人は、戦勝国特権

だとか言って、日本人を殺しまくったり強姦

しまくったじゃないか!


在日朝鮮人も、俺達は戦勝国人だと言って、

無抵抗の日本人に襲い掛かったじゃないか


おまいら戦勝国なんだろ


何が弱者だ?!


弱者じゃなくて、強者だろ!


政界も、財界も、マスコミも、芸能界も、犯罪

界まで在日が占領しているじゃないか!


あと、教育も大衆娯楽もおまいらの思うが

ままじゃないか!


今どきの暴力団もほとんど在日だ。


虐殺事件も凶悪犯罪も犯人は在日や特亜

のやつらばかりだ。


日本人を殺しまくり、犯しまくって、弁護士

や法曹界ともつるんでるし。


日本人はおとなしく殺されていくだけだ。


国際世論も日本いじめに誘導してるし...


かわいそうな日本と日本人を守らねば

なるまい。


日本人保護法案を作れ



2017/06/24 MOEMOE

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

UP履歴

06/24 21:00

06/28 11:00