鳩山由紀夫が中国のAIIB顧問 | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

(題名変更しました。元の題名は

「韓国、ロシア、中国が好きな鳩山由紀夫」

です。)


鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う


 【北京時事】鳩山由紀夫元首相が、中国主導で設立されたアジアインフラ投資銀行(AIIB)の顧問となる「国際諮問委員会」の委員に就任することが、25日分かった。

 金立群総裁が確認した。日本は米国とともにAIIB参加を見送っており、中国側には、日本の首相経験者を迎え入れることで、日米を切り崩す狙いがありそうだ。



つづきはこちら

YAHOO!JAPANニュース



鳩山由紀夫が好きな韓国、ロシア、中国

って、みんな日本を乗っ取りたがってる

盗賊の国じゃん!


AIIBがつぶれるのは勿論だが、中国も

さっさとつぶれろ!!


鳩山由紀夫は中国から帰って来るな!!



2016/06/26 もえ太郎

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

UP履歴

06/26 12:17

06/27 06:15