脱北者の女性が語る 死刑を免れ生き延びた~ | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

「北朝鮮は世界で一番の国だと信じていた」脱北者として10年間生き延びた女性が、求め続けた“希望の光”


北朝鮮で少女時代を過ごし、「北朝鮮は世界で一番の国」だと信じていた脱北女性イ・ヒョンソ氏。彼女は7歳のときに初めて公開処刑を目の当たりにしますが、それでもまだ、北朝鮮での暮らしは当たり前のものだと思い込んでいました。しかし、90年代に深刻な食糧不足をによる飢餓を経験し、その考えに疑問を抱きはじめます。悲惨な生活と貧困が彼女と家族を襲いました。その後、家族と中国、ラオスに逃亡。中国警察に捕まり、強制送還された脱北者は、拷問や投獄をされ、死刑となる者もいます。身を隠しながら必死で生き延び、たどり着いたラオス国境付近では、家族が逮捕され、投獄されるという辛い出来事が起きてしまいます。脱北者が直面する理不尽な現実とその中で見えた“光”とは。自らの体験を元に語りました。(TED2013より)


7歳のときに公開処刑を目の当たりにした


なぜ“向こう側”には光があってこちらにはないのか



datuhoku



つづきはこちら

logmi





kimumuti

見よ!このムチムチした身体!

(出展;なでしこりん



こらー!

北朝鮮の責任者 だれじゃー!

出てこーい!!


お涙ちょうだいで済む問題じゃねーぞ!


上の脱北者の記事では脱北者支援の募金

を募っているようだが、


募金をすれば、間接的の間接的に北朝鮮を

援助しているようなことになる。


そんなことに金だせるかー!

(「そんな非人間的な事を言うもんじゃない」

と思われる方もいらっしゃるとは思うが...)


拉致被害者を早くかえせー!!


バカ大将は北朝鮮人の手で死刑にしろ!



ん~....でも...脱北者を支援して、脱北者を

どんどん支援して、脱北システムを作り上

げて、そして...北朝鮮から


誰もいなくなった


という手もあるか



2016/06/22 もえ太郎

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

UP履歴

06/22 23.00

06/23 00:24