あたりまえだのクラッカー! | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

(題名を変えました。

元の題名は「あんなことや、こんなことや」です)



いつも言ってるように、もえ太郎は絶対平和です。


絶対平和だから、絶対平和の日本を守ります。


だから、絶対平和の日本を侵略する中国とは戦います。


当たり前だろ! なに、しのごの言っとるんじゃ?!


絶対平和の日本を侵す中国はぶっ潰す!!


当たり前中の当たり前じゃ!!


これが解らないやつは頭が狂っとる。



残虐極悪中国の世界征服の手助けをして絶対平和をカタル偽平和主義者には反吐が出る。

(中国に無抵抗で日本を明け渡すってことは結局、積極的にそういうことだろう。

くたばれ!ブタ野郎!)


くたばれ!ニセ平和主義者!



2016/06/20 もえ太郎

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

UP履歴

06/20 00:04

06/21 07:08



小学生の頃、風邪をひいて寝ているとき、

おふくろに「何が食べたい?」と聞かれま

した。

そのときの私の応えは「クラッカーと牛乳」

です。

“前田のクラッカー”です。

コインぐらいの大きさの少し小さめで丸い

クラッカーです。

そして、牛乳は病気のときしか一人で1本

飲めなかった贅沢です。(180cc瓶入り)


風邪をひいたら「やったー!」ってなもん

です。

学校には行かなくていい。宿題も勉強も

やらなくていい。お大名です。

ただ、遊びに行けない、自由に動き回れ

ないのは苦痛でしたが...



ちなみに、原因不明の病気で今にも死ぬ

かというとき、バナナを食べたらケロっと

治ったそうです。

バナナは完全栄養食品の超贅沢品です。

普通の風邪ぐらいでは食べさせてもらえ

ません。


あと、風邪で寝ているときに「何が食べた

い」と聞かれたとき、「なんでもいい」と

応えてしまったことがありました。このとき

はひどく怒られました。



ついでの話ですが、

小学生のとき、学校から帰るとしばらく

じっとしています。そして遊びに行きます。


おふくろは必ず「宿題やったかー?」と聞き

ます。

私はもちろん「やったよー」と嘘をついて

外に飛び出して行きました。