害来種で日本は滅亡!? | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

暴徒!中国人


kanjinboukan



“あなたの街の中国人は何人! 日中開戦にともない在日中国人は中国兵に変身する”


「なでしこりん」さんのブログより

映像で見ました


ウィグルに住み着いた中国人が集団で、

元々の住民であるウィグル人を追い回し

次々に叩き殺して行くのです


頭を潰されてしまった女性の写真もあり

ました


中国人は危険です


(なお、2015年に東京都の(在日)中国人

数は16万人超になっています。その後

増え続けています)

(2015年調査では全国65万人)



早急に中国人を強制送還しなければ

防ぐことはできません!



2016/06/19 もえ太郎

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

UP履歴

06/19 07:44

06/20 15:16

(題名変更)06/21 20:45

(顛末記UP)06/21 21:35



(顛末記)


ではこの時(ウィグルで)、警察はどう

したのか?


警察官は駆けつけました(漢人です)。


警察官は、手に手に凶器を持っている

漢人暴徒には目もくれず、逃げ回って

隠れていたウィグル人を引っ張り出し、

連行していきました。

(映像に写っています)


捕まえたその場では殺しませんでした

が、


結局、暴動の罪で処刑されました。

(暴動を起こし、殺人しまくっていたのは

漢人であるにもかかわらず...)


翌日の新聞には、ウィグル人が暴動を

起こしたが、制圧された。との報道。


日本のマスゴミもそのように報道。



中国つぶせ!!


中国共産党宣伝部の日本マスゴミつぶせ!!