緊急ニュース「北朝鮮がミサイル発射の兆候」 | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

どういうこと???


ヤフーニュースより


-転載開始-


中谷防衛相、自衛隊に破壊措置命令=北朝鮮にミサイル発射兆候


時事通信 5月30日(月)19時48分配信


 中谷元防衛相は30日、北朝鮮がミサイルを発射する兆候があるとして、自衛隊に破壊措置命令を出した。

 政府関係者が明らかにした。防衛省は発令を発表していないが、米軍の軍事衛星などを通じて発射に向けた動きが探知されたもようだ。

 これを受け、自衛隊はミサイル発射に対する警戒態勢を強める。東京・市谷本村町の防衛省には同日夜、地対空誘導弾パトリオット(PAC3)部隊の展開を開始。日本周辺海域にも迎撃ミサイルSM3を搭載したイージス艦を配備する。



-転載終了-


転載元はこちら

YAHOO!JAPANニュース



すでに発射したのかと思ってしまった

けど、

これから発射しようとしている様子が

濃厚ということだな。


くわばら!くわばら!


自衛隊さん頑張ってください!

よろしくお願いします(。-人-。)



2016/05/30 もえ太郎

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

05/30 21:14