にわとりとたまご | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

(これはもう消そうかと思ったけど、とりあえずまだ残して

おきます。2016/10/08)


地球上に生命が生まれたのが自然発生ではないことは、

もう半世紀も前から公然の事実だ。


じゃなぜ自然発生にこだわるのだ?

自然にできたんじゃなければ、神様がお作りになった。

ということになってしまうからだ。

いや、神様がお作りになった、と言う人は、たとえ自然発生

しても、神様がお作りになった、と言うだろうけど。


つまり、神様がお作りになったと信じたくない人が自然発生

にこだわるのだ。


いや待てよ、キリスト教国でも、天皇陛下万歳の国でも、

やはり自然発生にこだわる人が多数を占めているのじゃ

ないのか?


じゃ、もう結論から言っちゃいましょう。

神様が作ったんでもなく、自然発生でもなく、宇宙人が作っ

たんでもなく、勿論人間が作ったんでもなければ良い訳だ。


謎のXが作った、ということにしましょう。

これで、人間たちが長い間すったもんだしてきた未解決大

問題が万事解決だ。


〈おまけ〉

謎のXを作った謎々のXXがいて、

謎々のXXを作った謎々々のXXXがいて、

謎々々のXXXを作った謎々々々のXXXXがいて、...

永遠に繰り返す...



(2013年4月30日)