宮澤かなさん出演ミュージカル『さくら舞い散る』 | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。



宮澤かなさんが出演している
ミュージカル♪
『さくら舞い散る』
観劇終わりましたぁ~♪
♪ヽ(´▽`)/
ステキなお芝居でした♪♪
( ☆∀☆)
ストーリーがわかりやすくて、
展開が面白かったし、
なによりも、
皆さんの歌声がステキ過ぎた♪♪
♪(/ω\*)
宮澤さん重要な役で、
歌声聴けて良かった♪♪
最後もらい泣きしそうでした。
(ノ_・。)
写真は、宮澤さん&主役の佐野さん♪
(*≧∀≦*)
お疲れ様でした♪
(^ー^)