自分が進みたいと思う方向に世界は広がる。 | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。









こんばんは。

(‐^▽^‐)


今日は、


いろんなジャンルの本を読みまくりました。

p(^-^)q


美術書、写真集、フォトショップの使い方本


ハンドメイド本、絵本などなど。

(^~^)


創作意欲が湧きました♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


写真集を読んだ中で、


モノクロ写真集が凄く良くって、


ぼくが最近撮った写真を


もう一度見直してみよっかなぁって


思いました。

(^ε^)♪


モノクロ写真も奥が深いですね。

f^_^;




それにしても


アートって面白い世界ですね♪


自分が作りたいと思う方向に


どんどん進めちゃう♪


自由に自分の世界を


広げられる♪

ヾ(@^▽^@)ノ



俳優やってた時より、


だんぜん楽しいや♪♪

(*゚ー゚*)




じゃ♪

(*^ー^)ノ