無事、発見!! | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

こんばんは。
ヾ(*T▽T*)

革のベルト、

発見しました。
(*゜ー゜)ゞ

結局、

浅草橋の

アクセサリーのパーツショップに

ありました♪♪
(*^^*)

この革のベルトは、

手芸屋さんには、無くって、

このお店にしかないから、

まとめ買いして帰りました。
p(^-^)q

色も、

新しい色を見つけたので、

今後、

新色の

旅鞄(たびかばん)が

作れそうです♪
(^〇^)

楽しみが、増えました♪
(^ー^)


さてさて、

今日は、

もう、どっぷり疲れはてたので、

寝ます。
m(__)m

明日、

まとめて、やっちゃいます。
( ̄∇ ̄*)ゞ

ガンバロ!!
o(`^´*)


じゃ、おやすみなさい~。
(-.-)Zzz・・・・