自分への誕生日プレゼント♪ | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。



こんにちは♪

(^O^)/


先ほど、


届きましたぁ♪

(≧▽≦)


NEWカメラ♪♪

ヾ(@^▽^@)ノ


毎年、


自分への誕生日プレゼントは、


洋服だったけど。


今年は、


GomaNecoさんの撮影もあるし、


いつも使ってるデジカメも


年季が入っているので、


ちょっとだけ、


いいカメラにしました♪

(^ε^)♪



して、



明日は、


いよいよ、ぼくの誕生日♪

(*^o^*)


何して過ごそうかな?


旅しようかな?


どーしよっかな?

(〃∇〃)


NEWカメラ持って、


どこか行きたいな♪


でも、


作品づくり遅れてるから、


家で頑張るか・・・?



うむむ。

( ̄ー ̄;




じゃ♪

f^_^;