運命を感じた♪ | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

こんばんは。
(^_^)

帰ってきましたぁ。

早めに家をでたので、

高円寺に行く前に、

中野におっじゃまぁ♪
(^o^)/

中野ブロードウェイをぶらり♪
(~▽~@)♪♪♪

滞在時間30分と、

短い時間だったけど、

雰囲気を満喫出来ました♪
ρ( ^o^)b_♪♪



して、


中野駅へ。



したら!



こんなに人が多い中で、

マット前転さんとバッタリ!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

驚き過ぎて、

笑いが止まらなかった。中野駅前
("⌒∇⌒")


そのあと、

高円寺へ。


仲間と合流。

劇場、座・高円寺へ。
(^o^)

想像してたよりも大きかったので

びっくり!
(゜o゜)



お芝居は、

どーしても、

客として観れなくって、
f(^_^;

役者や演出の気持ちで見ちゃって
( ̄ー ̄)

あそこで、

あーすれば面白くなるのに。とか

自分なら、

こうするのになぁ。とか。
f(^_^)

なんでか、

舞台は、

厳しい目で見ちゃうな。
( ̄^ ̄)

でも、

心の中で、

ダメ出しをしている自分が

面白くって、

ニヤニヤしながら、見てました。
f(^_^;

芝居が終わり、

仲間たちと居酒屋へ。

お酒を呑みながら、

楽しくおしゃべり♪♪
(^o^)(^〇^)(^ー^)


グルメカード持ってたから、

タダで済んじゃった♪♪♪
(^o^)v


して、


帰ってきましたぁ。
f(^_^)


おやすみなさい~。
(^-^ゞ



じゃ♪
(^〇^)